Entries


メリークリスマス!&「お飾り材料」集め!

皆さんメリークリスマス!プレゼント箱が配られた時にSSを撮りそこねたアルカナです!←なかなか濃ゆいアプデがオンメンテでありました、まずは鹿島さんにクリスマスMODE実装!完全に出撃する気0ですが、可愛いので良しとします!さて、問題はこちらのほうです間宮さんから、お飾りの材料を集めるように頼まれてしまいます(そんなもの海で取れるわけ無いでしょ!陸で買って来なさい!)03▼「間宮さんのお手伝い」実装 今年も残...

超絶可愛いクリスマス龍驤改二155レベ!!(龍驤改二155レベRTA1位!)

龍驤ちゃんメリークリスマス♪クリスマスボイス実装おめでとう!!!いや~この龍驤ちゃんの白タイツとスカートの捲れ具合によって、通常時の中破絵でも確認できる”穿いてない”が見事に演出されています!見た目の幼さと健全ないやらしさが相まって何とも言えません…!!!(ゼッタイサソッテルヨ!)コホン…さて、秋イベント終了に伴うアップデートで、結婚後のレベル上限が155に変更されましたそこで、私は龍驤を旗艦に据えて5-4...

Appendix

プロフィール

アルカナ

Author:アルカナ
deathfenix改めアルカナです
まだ高専生やってます
記事は自分の備忘録代わりと、ある程度艦これの知識のある人向けに書いてます
艦これもだいぶ慣れてきたので、聴きたいこととかあったら是非コメントで質問してください

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

目次

自分でも記事が探しづらくなってきたので目次おきます




ツイッター 

@ArcanaScarlet


更新報告とかたまにしてます、もしフォローしてくださる場合は「ブログから」とコメントして頂ければフォロバします
