Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめteみた.【ハイスコア更新!】

最近DTをやる機会があまりなかったので学校帰りにヨーカ堂で3回程プレイしてきました今日はチームガスタ、君に決めた!攻撃200守備1000「和睦の使者」要員の、カムイ攻撃0守備1800LP要員
トラックバック URL
http://deathfenix.blog.fc2.com/tb.php/50-951b3d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスコア更新!

最近DTをやる機会があまりなかったので
学校帰りにヨーカ堂で3回程プレイしてきました

今日はチームガスタ、君に決めた!
DSCF6200.jpg
攻撃200 守備1000 「和睦の使者」要員の、カムイ
攻撃0  守備1800  LP要員のスクイレル
攻撃200 守備400  ゴッドバード要員のイグル←

そしてEX召喚はジェムナイト・セラフィ!
DSCF6208.jpg
2400打点と恵みの雨、ゲージ消費は融合モンスターの中では最小レベルです
スクイレル&イグルで召喚を繋げてEX召喚連打
1ターンキルしちゃいました!
回復量は初期ライフの20%、1610×3回で4830です


EXは遊馬くんでした
皆さん高得点の時は大抵遊馬くんですよね
今回は空いてが弱いほうが点が取りやすいみたいです

ファルコからインヴェルズの門番まで繋いでセラフィを召喚
DSCF6213.jpg
セイクリッド・ポルクスの強欲な壺→オーバーレイ!!+召喚☆×5

どんどん繋いでインヴェルズ・マディス
そしてメロウガイスト先生、出番です!
DSCF6214.jpg
和睦の使者は使ったので、カムイは魔法の筒

相手が3回行動する前に、門番でもう一度メロウガイスト先生を呼ぶ予定でしたが
攻撃せずにエクストラゲートをしてきたので予定変更
異次元ジェットアイアン号を召喚します

マディスは召喚☆×5でセイクリッド・スピカ
DSCF6221.jpg
スピカは「召喚☆×5」「恵みの雨」「天使のサイコロ」「和睦の使者」
を持っています
恵みの雨でライフを回復

そして相手の残りの行動は2回とも攻撃
ドレインシールドと魔法の筒でかわします

魔法の筒で体力が減ったところに、異次元ジェットアイアン号の突進!
DSCF6224.jpg
こうか は ばつぐんだ !

EXステージも2ターンで終了
今回は速攻で行きました

回復量が少なかったのでそこそこの点数
1ステージと合わせて5万点を突破しました!
DSCF6226.jpg

ランキングは1位でした
名前はもちろん霊夢で♪
DSCF6228.jpg

高得点への条件
・1ステージは回復もしつつノーダメージで1キル
・EXステージはドレインシールドで大量回復しつつ相手がEX召喚する前に勝つ
・敵は弱いほうが有利←

最高得点への道もとうとう見えてきましたよ!
EXステージでのワンキルは試したことがありませんが^^;
次の目標は52000点の突破です!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめteみた.【ハイスコア更新!】

最近DTをやる機会があまりなかったので学校帰りにヨーカ堂で3回程プレイしてきました今日はチームガスタ、君に決めた!攻撃200守備1000「和睦の使者」要員の、カムイ攻撃0守備1800LP要員
トラックバック URL
http://deathfenix.blog.fc2.com/tb.php/50-951b3d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アルカナ

Author:アルカナ
アルカナです
艦これは色々あって半引退状態ですが、Twitter[@ArcanaScarlet]でまだ活動しております。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

目次

自分でも記事が探しづらくなってきたので目次おきます




ツイッター 

@ArcanaScarlet


更新報告とかたまにしてます、もしフォローしてくださる場合は「ブログから」とコメントして頂ければフォロバします
