Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【お知らせ】

どうも、deathfenixです私事で次週から今年いっぱいこのブログを更新できなくなりました次回のクロニクル
トラックバック URL
http://deathfenix.blog.fc2.com/tb.php/71-e33af210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

どうも、deathfenixです

私事で次週から今年いっぱい
このブログを更新できなくなりました

次回のクロニクルは12月ということなので
おそらく間に合わないでしょう

デュエルターミナルがここで終われば
これが最後の記事になるかもしれませんね

ターミナル2が出るという噂もありますが
今まで1000回以上は回してきたと思われる
この貯金箱に続きが出て欲しいのか微妙なところですね

いえ嘘です続き出て欲しいです←

帰ってきた頃には情報出てるんでしょうか
期待しないで待っておくことにします←





はい

これが最後になるかもしれませんので

このブログを見てくださったりコメントを下さった皆様

今までありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【お知らせ】

どうも、deathfenixです私事で次週から今年いっぱいこのブログを更新できなくなりました次回のクロニクル
トラックバック URL
http://deathfenix.blog.fc2.com/tb.php/71-e33af210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アルカナ

Author:アルカナ
アルカナです
艦これは色々あって半引退状態ですが、Twitter[@ArcanaScarlet]でまだ活動しております。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

目次

自分でも記事が探しづらくなってきたので目次おきます




ツイッター 

@ArcanaScarlet


更新報告とかたまにしてます、もしフォローしてくださる場合は「ブログから」とコメントして頂ければフォロバします
